SSブログ

MGガンダムMkⅡ Ver2.0製作記録 《その1》 [MG ガンダムMkⅡ Ver2.0]

今回からはMGのガンダムMkⅡの製作をしていきます。

まずはムーバルフレームから。
組みながら思うことは、最近のガンプラは見えないとこまで造りこみが凄いということです。

IMG_1341.JPG
足の部分。 外装(装甲)つけると見えない部分もしっかり造られていますね。

IMG_1342.JPG
足を曲げてみました。稼動範囲も凄いですが、曲げると何箇所か触ってないとこが連動して動いてます。感動w

IMG_1343.JPG

胸と背中の部分 シリンダーと背骨(?)は色をつけてあります。

IMG_1345.JPG 
360°全天コクピット 中にカミーユが鎮座。

IMG_1347.JPG
胸の装甲 脇にWAVEの「U-VERNIER FLAT4」をつけて胸部前面をスジ彫り。

IMG_1350.JPG
胸部フレームを組み立て完了~。

どんどん進めたいとこですが、天気が悪くて塗装が出来ません。モチベ下がる(´・ω・`) 昔は”かぶり”なんて知らなくて雨が降っててもガンガン塗装してたんですがw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。