SSブログ

Volks 1/100 the BANG -破裂の人形- ■ 「3」脚部の組み立て その2 ■ [Volks 1/100 the BANG]

引き続き脚の製作です。

【3-6】膝関節の組み立て

IMG_1491.JPG
M②とM③にP①を入れるのですがめちゃめちゃ硬くて入らないです。むりやり入れたらポリキャップ側が皮一枚削れました。さらにプラ側のほうが白くへたれたりもして・・・なので入れる前にMのパーツ内側を軽くやすっておくといいと思います。

【3-8】アンクルアーマーの組み立て

IMG_1492.JPG
K⑨(⑩)はV字の部分の厚みが違います。厚い方を下向きにして接着しましょう。


今バンクーバーオリンピックが熱いです。
特に、今日見た日本で今話題の国母くんが出たハーフパイプで、金メダルだったショーン・ホワイトが凄かった。あれは次元が違いすぎですねぇ。ダブルコークとかダブルマックとか聞いてるとお腹が減ってしまいますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。