SSブログ

気分転換で・・・「MG RX-0 ガンダムユニコーン Ver.Ka」 [MG ガンダムUC RX-0 Ver.Ka]

ここで、すばやく完成品をつくりたい病が出てしまいました。
BANGに時間がかかっているので、気分転換にずっと置いてあったユニコーンでも素組みしちゃえwと勢いで完成させました。

まあ、今月発売される映像版をamazonでポチってしまったから、事前に作成の流れ把握とその他のポチで増えすぎるガンプラ(クシャとかリゼルとか・・・)を消化という意味もあったんですけどね。

なんて書いている間にも、チタニウムフィニッシュのシナンジュを佐川が運んできたwww
これは塗装無しの素組みで造るために購入したんで、近いうち完成したら公開します。

ではユニコーンの雄姿をごらんください。

ユニコーンモード
IMG_1514.JPG

IMG_1510.JPG

IMG_1512.JPG

IMG_1513.JPG

IMG_1517.JPG

IMG_1518.JPG

IMG_1524.JPG

IMG_1527.JPG

デストロイモード
IMG_1530.JPG

IMG_1528.JPG

IMG_1531.JPG

IMG_1533.JPG

IMG_1535.JPG

IMG_1538.JPG

IMG_1542.JPG

アップしてる途中で新たなガンプラが到着・・・すごく・・・大きいです・・・
IMG_1544.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。